【Move You#12】4月の走行距離 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

こんばんは^ ^


今日で4月も終わり。

忘れてしまいそうなので、4月RUNの振り返り。

{56B55668-4BF6-44F4-A27E-FA82DDD6EA0D:01}

NIKEアプリの記録。

今月から使ってるアプリなので、前半うまく起動できず、実は、10km強多く走ってます 笑。

とりあえず、今月の走行距離は

160kmとしておこうかな^ ^

4月は、RUNも仕事も充実した月。
ほんとに楽しい一カ月でした(≧∇≦)
{02EF72A2-A693-4CD2-946D-26ECB86CE996:01}

{89D8904E-3AC2-460E-B7A4-0A964DA4566D:01}

{A2E22182-AC5C-4F3E-AECA-EF25F8149B34:01}

チーズプロフェッショナルの仲間達とのRUNや、アクエリアスアンバサダー のRUNなど、ワクワクがいっぱい。

ランニング以外にもヨガやピラティスで全身を鍛え、どんどん変わっていく自分のカラダの変化も楽しい!!

カラダを動かすって、ココロも動かすんですよね。
前向きになれるし、クヨクヨしない!!←ココ大事!

ゆるーくでいいから習慣にできる運動を是非是非みなさんにもオススメしたいです^ ^

気持ちのいいGWを過ごしましょ~~(≧∇≦)