ママパン教室 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今日は、区内のママさん向けに開催してるパン教室の日。

育児真っ只中のママさんのリフレッシュになれば嬉しいな、と思って開催してます。

今日は、レーズンパンを作りました。





お子様をあやしながらの作業。

かなり賑やかです(^-^)(^-^)(^-^)

{1FA83568-E01C-4E2C-A56F-445648DE678E:01}
おんぶしながら参加するママも多いのですが、それでも参加してくださっていることが嬉しい♡

{92C898A5-A8E4-48F8-9197-83FCC5EAC92D:01}

{E0C90B0E-1B77-4CD8-8297-BC0BAEBDFC4D:01}

{3082A64E-4438-4962-93BC-35AD09D5BDFE:01}
焼きあがったらみんなで試食。

{86C18BFE-4D65-486B-8D02-79B339F70EAA:01}

{155D3400-0C4D-4C87-89E0-B55B5AEC3410:01}
お子ちゃまたちもパクパクもぐもぐ。


{0EE13204-37F5-4C39-8CEF-A318A1F51DBE:01}
おいち~のポーズも頂きました!

みんな、かわいーの♡

ママさんたちも楽しそうで、微笑ましい光景に癒されます。

私もこんな時期があったなぁとしみじみ。


実は、息子が0~2歳までの期間、当時の食事のことや育児について、ブログを書いてました。

今読むと、すごく恥ずかしいけど、すごく懐かしい。

そして、かなり記憶にない 笑。

息子、成長したなあ。。。しみじみ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月レッスンのご予約もスタートしました♫


レッスン情報はこちら☆