おうちパスタと、ランニング♫ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今日は朝から家仕事。


締め切り迫るもろもろに追われながら、パソコンに向かう時間は、なんだか体中がこる感じ。

(多分気のせいだけど。。。)

朝9時半から午後3時半まで、私にしちゃ頑張った。かな 笑


お昼は、ささっと試作パスタ。


白菜とエリンギのジンジャークリームパスタナイフとフォーク

photo:01


生姜、醤油、生クリームで作ったジンジャークリームを絡めたパスタ。

なかなか美味しくできました♫


しっかり炭水化物をとってしまったので、夕方ランニングへ。

久々にスカイツリーコース東京タワー

photo:01

ほどよい気温で気持ちよく走れました。


6分/km走る人


さくさく13.5km走ってまいりました。



さて、


夕飯作って、早く息子を寝かせて、またひと頑張りしまーす!