お野菜で元気に! | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

photo:01


先日のセミナーで頂いたお野菜たち。

見てるだけで元気になります(*^^*)

ぎゅっと栄養がつまった生命溢れるお野菜を、レッスンでご紹介しています。

と、元気よく宣言したものの…、不覚にも風邪をひいてしまったようです。

気合いで治す!とよく言ったものですが、気合いでは治りませんよね。。。

今日もこれから、酵母レッスン、企業様と打ち合わせ、そして夜はワインとチーズレッスン!

土日も予定詰め詰め💦
今日はなんとか乗り切って、土日の予定を何かあきらめるしかないですね 涙

体調管理もお仕事です!!!
反省しょぼん





iPhoneからの投稿