くるみのカンパーニュ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

レーズン酵母のカンパーニュ


くるみ入り食パン

自然派ワインでお世話になってる三河島の山桝酒店さんに差し入れです音譜

実は、私がワインアドバイザーになったのもここのおかげ。

おくさまが、子連れで参加できるワイン講座を開いてくれて、息子が1歳になるかならないかという頃、楽しく通ってました。

こだわった作り手さんのワインをたくさん教えてもらって、すっかり自然派ワインファンにラブラブ

最近店内を改造して、バーカウンターも併設。おすすめワインをグラスで頂けるんです。
チーズプロフェッショナルでもあるおくさまがセレクトしたチーズもありますニコニコ


そのおくさま、南仏に蔵元訪問お客様ツアーに行ってきたばかり。

昨日は、おくさまが訪れた蔵元のワインもいただいて、


ドメーヌ・ド・ラルジョルのミュスカプティグレン

お土産までいただいて帰ってきましたラブラブ


夏トリュフの塩

まだ開けてないのにほんのりトリュフの香り♪

パスタやじゃがいも料理が美味しくなりそー音譜

おみせデータ
山桝酒店
荒川区荒川5-17-2
03-3892-2421

おくさまのブログ







さくらキッチン




Android携帯からの投稿