お肉屋さんのコロッケ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

梅雨が明けて、ジリジリ肌がこげちゃいそうな日が続きますね。

沖縄旅行以来、日焼け対策があまくなってしまい、親子共々いい色に焼けておりますにひひ

昨日は暑い中、自転車で合羽橋へ。
どーしても欲しいものがあったので。


さんざん買い物して大満足ですドキドキ

夜はチキンカレーを作る予定でしたが、息子に「お外で食べたコロッケが食べたい!」と、カレーを拒否られましたガーン

外でコロッケ??

どうやら谷中銀座の「肉やのすずき」のメンチカツのことらしい。

メンチは材料がないので、コロッケで我慢してもらうことに。

沖縄アグー豚のかりかりベーコン入り。
パン粉がなくて、作りおきのプレーンクッペをフープロで細かくして作成。




大人的には黒胡椒を効かせたかった。

息子、3つも食べて大満足だったようですニコニコ







Android携帯からの投稿