ハルの日記。 -33ページ目

うわああああ

隣の部屋の住人が




こんな時間から




エアコンの工事してやがる(怒)




朝早過ぎるだろ(怒)

いいなあって

これ以上言いたくない。
思いたくない。
社交的で明るくて、友達も多くて、毎日楽しく生きてる人の事、羨んだりしたくないなあ。
でも私は、あんなふうにキラキラした日々を過ごしたことは、一度だってない。
悲しいけど。
あんなふうに生まれたかった。
変わりたいなあ。

魔法使いが魔法かけてくれて、突然変わったりしないかな(笑)

また慣れてきたかな?

今日もバイト両方ありました。
でも以前より全然疲れないキラキラ
スガキヤの方はもっと動けるようになりたいなああせる

今日もおこづかいサイト紹介しますキラキラ
今日は『モッピー』ですキラキラ
のぞいて見てキラキラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓おかねが貯まるモッピー