いいなあって | ハルの日記。

いいなあって

これ以上言いたくない。
思いたくない。
社交的で明るくて、友達も多くて、毎日楽しく生きてる人の事、羨んだりしたくないなあ。
でも私は、あんなふうにキラキラした日々を過ごしたことは、一度だってない。
悲しいけど。
あんなふうに生まれたかった。
変わりたいなあ。

魔法使いが魔法かけてくれて、突然変わったりしないかな(笑)