ハルの日記。 -32ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの日記。
ネガティブ思 考な人間がブログ書いたらこうなりますよって感じ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
まぢむかつくわぁ!
ばかなやつのせいで無駄遣いだ!
せっかく今上地くんがテレビ出てるのに、いらいらしてちゃんとみれないじゃんか!
やった!
スガキヤの甘党作るの、だんだんうまくなってきた(^^)
今までうまくいかなかったソフトクリームも自分的には合格点(^^)
かと思ったらもう一つのバイトのほうはいきなりダメだし連発だった(>_<)
いいことがあればやなことがあるって本当だな(>_<)
先輩風ふかすやつ
いちいち言い方ムカ つくんだよ
文字じゃ伝わらないけど、
もっと元気よくとか、通路の向こう側のごみ箱まで声が届くようにとか…お客さんに聞こえればいいんじゃないの?
自分だってちゃんとできてないくせに。
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする