ハルの日記。 -32ページ目

まぢむかつくわぁ!

ばかなやつのせいで無駄遣いだ!
せっかく今上地くんがテレビ出てるのに、いらいらしてちゃんとみれないじゃんか!

やった!

スガキヤの甘党作るの、だんだんうまくなってきた(^^)
今までうまくいかなかったソフトクリームも自分的には合格点(^^)
かと思ったらもう一つのバイトのほうはいきなりダメだし連発だった(>_<)
いいことがあればやなことがあるって本当だな(>_<)

先輩風ふかすやつ

いちいち言い方ムカつくんだよ
文字じゃ伝わらないけど、
もっと元気よくとか、通路の向こう側のごみ箱まで声が届くようにとか…お客さんに聞こえればいいんじゃないの?


自分だってちゃんとできてないくせに。