やった! | ハルの日記。

やった!

スガキヤの甘党作るの、だんだんうまくなってきた(^^)
今までうまくいかなかったソフトクリームも自分的には合格点(^^)
かと思ったらもう一つのバイトのほうはいきなりダメだし連発だった(>_<)
いいことがあればやなことがあるって本当だな(>_<)