昨日 園のバザー会場の下見して バザー出品の制作終え
皆んなでゴハン行こうって話に
モントレーが 第一候補だったらしく
でも 定休日だし(汗)

じゃあ ソフバン近くの気になる所って話に
(b*´3`*d)!
うどん屋さんだよーって 推しで 皆んな行く気になってたけど やっぱり団体は あかんね(汗)
肉うどん食べたかったな〜(涙)

でもね
イタ飯 開拓♪
イオンの近くにこんなお店有ったなんて〜(b*´3`*d)
{D798A815-8FD4-46B2-9020-20CD79FB1C58}

{2FF07C92-5FB0-4897-A033-D0A688F26B6D}

{C4E0BD1E-2F04-4760-8041-FDC5331C8522}

{AB1FC993-D7A9-4F6D-9372-082524E3182B}

{ED5138B1-4655-4055-ADC2-87C925463A3A}

{93DE16CB-BAF2-4C04-9B29-62CCDD330C3E}

パスタのセットに 揚げニョッキをオーダー♪

ナポリタン 極太麺が美味しいー
辛めのスープも サラダも 美味しいー
セットドリンクを ジンジャー酢に炭酸割りで
こちらは 好み かなり別れるな(汗)
子連れだと メニューだけでは選び辛いけど
むっちゃ美味しいので 心配必要無し!
私のパスタ半分食べちゃいました(b*´3`*d)

次回は 夜メシで行きたいねー♪