昨日 園のバザー会場の下見して バザー出品の制作終え
皆んなでゴハン行こうって話に
モントレーが 第一候補だったらしく
でも 定休日だし(汗)
じゃあ ソフバン近くの気になる所って話に
(b*´3`*d)!
うどん屋さんだよーって 推しで 皆んな行く気になってたけど やっぱり団体は あかんね(汗)
肉うどん食べたかったな〜(涙)
でもね
イタ飯 開拓♪
ナポリタン 極太麺が美味しいー
辛めのスープも サラダも 美味しいー
セットドリンクを ジンジャー酢に炭酸割りで
こちらは 好み かなり別れるな(汗)
子連れだと メニューだけでは選び辛いけど
むっちゃ美味しいので 心配必要無し!
私のパスタ半分食べちゃいました(b*´3`*d)
次回は 夜メシで行きたいねー♪





