ワークショップ土曜は 凄い雨降り子供達と ワークショップに♪でもって おうどん 頂きに行っちゃいました♪子供達は 初めてだったので 大喜びまた来たいと(b*´3`*d)カレーうどんとサラダうどん小さなかき揚げ丼出汁炊きおにぎりデサート♪むっちゃ美味しかった〜そうそうだいじろ君 ゆずさんに ご挨拶も出来て happy♪お忙しいのに 失礼しました!!又 お邪魔しまーすワークショップで可愛いアクセゲットで またまたhappy♪