{DB9459BB-78B8-4637-93AD-AC3CA49253A8}

{9EC08830-6D86-4D36-8353-2B4D75EB86BA}

{3EAF44B6-707B-49BE-8C30-8BB3C52117F1}

{647E814A-ABC3-4143-AAC4-DA65891CE8CF}

{639077EE-E14A-452A-A336-92AB324B433F}

{09409B50-4DFD-488A-8F0C-096221289C78}

{60472102-E5F0-4E22-A9D4-E2B805AA78D8}

{2EC1BA13-9AD1-45A9-9F83-A64D15A4BA5C}

土曜は 凄い雨降り
子供達と ワークショップに♪
でもって おうどん 頂きに行っちゃいました♪

子供達は 初めてだったので 大喜び
また来たいと(b*´3`*d)

カレーうどんとサラダうどん
小さなかき揚げ丼
出汁炊きおにぎり
デサート♪

むっちゃ美味しかった〜

そうそう
だいじろ君 ゆずさんに ご挨拶も出来て happy♪
お忙しいのに 失礼しました!!

又 お邪魔しまーす

{B82AFB02-4BE2-49E7-A5D3-0D0CB5C5D946}

{4AE19AE5-B63E-4E78-9EDC-01EC684B4136}

ワークショップで可愛いアクセゲットで またまたhappy♪