いゃあ(汗)
なかなか バタ子さんで 全然更新出来ませんゎー
チビ 修了式の日から おたふくにかかって 40℃越えを3日 その後も 39℃と 結構 厳しく
せっかくの夏休みなのに しょっぱなから 可哀想(=;ェ;=) シクシク
やっと 今日から完治して 外に出れましたー
ショッピングセンターで ラジオ体操有るから
と 子供達引き連れて行ったのにー
やっぱりの 終わってましたー(汗)
明日は スマイル販売のシフト5連勤やから ラジオ体操は 連れて行かれへんなぁ
今日は!
夏休みだってゆうのに
園のバザー役員なので
って 言う理由を建前に
みんなで集まって 手作り品の提供品を 講習会?制作会 しました〜ヽ(*^∇^*)ノ ♪
1学期中も 4回
⚪︎ペットボトルと 風船の空気ガン
⚪︎紙粘土で ドーナツとホットケーキ
⚪︎レジン会
⚪︎紙粘土&レジンの仕上げ
シリコンスィーツ
を して
なんと 4回全て来てくださる保護者さんもいらっしゃるくらい 大盛況でした♪
でも どの日も来れないと ご相談に来てくださった方のご要望で 夏休みにも 開催♪
子供達同伴でワイワイ楽しく
今日は レジン中心で
プラ板 牛乳パックのイス
の 制作をしました
楽しいだけじゃなく バザーへの意気込みも みんなで再確認!
よし!
10/28金曜日
本町公民館にて!!!
バザー 頑張ります♪
今年は 結構忙しいぞ〜
11/3は 市民の日に私の個店で
沖縄ソバと サーターアンダギーの出店
2月には 親子音楽会があります〜ヽ(*^∇^*)ノ ♪

