昨日は 沖縄そば会の仕込みで 寝不足なのと
会の後に スマイル販売行ってきたので むっちゃしんどくなって ぶんちゃんお迎えして家に帰るとバタンキュー

でもでも
今日も スマイル販売なんだけど そのうえ 無言の残業して ぶんちゃんお迎えギリセーフと言うバタ子さん状態なのに
やっぱり週末は気持ちが上がるよね〜(b*´3`*d)

昨日は 園の卓球クラブで ひと汗流した後 お料理クラブ と 言っても ほぼメンバー同じやから そのまま移動して 沖縄そば会敢行しちゃいました!

メニューは
⚫︎ソーキそば
⚫︎ジューシー
⚫︎サーターアンダギー

{99DDDE9B-8A41-4F65-9FC7-24CC304BA177}

{6F8B3DA7-39D0-49C9-BB70-218CB2887030}

{8D056954-1AAB-4216-A606-E9C20C9DFFA0}


部活の合宿気分で楽しかったー♪

皆んなもむっちゃ楽しんでくれて うちもちょー嬉しかった〜(b*´3`*d)

11月3日の市民の日に 私の個店に初出店したくて プレパーティ♪

保健所のナンチャラで ジューシーと爆弾おにぎりが出せないのが 非常に残念やけど

抽選に当たったら 頑張るぞ!
{88A73122-5B61-4CA9-9D61-2E98C70F489E}