昨日は 沖縄そば会の仕込みで 寝不足なのと
会の後に スマイル販売行ってきたので むっちゃしんどくなって ぶんちゃんお迎えして家に帰るとバタンキュー
でもでも
今日も スマイル販売なんだけど そのうえ 無言の残業して ぶんちゃんお迎えギリセーフと言うバタ子さん状態なのに
やっぱり週末は気持ちが上がるよね〜(b*´3`*d)
昨日は 園の卓球クラブで ひと汗流した後 お料理クラブ と 言っても ほぼメンバー同じやから そのまま移動して 沖縄そば会敢行しちゃいました!
メニューは
⚫︎ソーキそば
⚫︎ジューシー
⚫︎サーターアンダギー
部活の合宿気分で楽しかったー♪
皆んなもむっちゃ楽しんでくれて うちもちょー嬉しかった〜(b*´3`*d)
11月3日の市民の日に 私の個店に初出店したくて プレパーティ♪
保健所のナンチャラで ジューシーと爆弾おにぎりが出せないのが 非常に残念やけど



