ちょっと遅いかもしれないけど、これ良いねぇ~
てんちむちゃん可愛いと思ったラブラブ!


ちなみに下記はあの【青山フラワーマーケット】の通販でギフトに最適!!


さぁサッカーが始まりますね☆

因縁のオーストラリア叫び

今回こそ打破してくれることを信じてます!!

日本が勝てば、みんな盛り上がり景気が上がりますよね音譜

自分達としては、予算がもらえるきっかけになるかもしれないので、
なんとしても勝ってほしいです(笑)

まぁそんなこと関係なしに、日本頑張れグッド!アップ
おつです(^-^)/

今日も気づいたら10時まで働いてましたあせる

たしかに仕事することは偉いっぽいですが、
注ぎこみ過ぎてもダメですよね!
できる限り早く帰り、自分の時間を作っていきたいですべーっだ!

ちなみにタイトルの件ですが、自分は非常に甘党なので
毎日チョコレートを食べてたいぐらいです。

ただ、この時期になるとあんまりチョコレートを食べてると
バレンタインデー意識?に思われそうですよね汗

まぁそれが影響で義理チョコもらえたら嬉しいけど!