いやーこの家電ブームの影で明暗が大きく別れてたんですね
以前、私も家電量販店で働いていた時期もあり、安い地デジTVメーカーで有名でした。
ただ、そのころも自分なんかはあんまりオススメはしてなかったです。
とりあえず、ただ安いものは最終的には末路がくるのでしょう
昨年のエコポイント対象外も痛かったでしょうね。
大手家電メーカーがそういった基準を決めているとのことで、抽象化メーカーはかやの外みたいですし
そういえば、そろそろ中国の正月で観光が多くくるみたいですね!
ぜひ、日本にどんどんお金を落としていってほしいものです
あぁつかえきれないほどのお金がほしいものです(笑)
Android携帯からの投稿

以前、私も家電量販店で働いていた時期もあり、安い地デジTVメーカーで有名でした。
ただ、そのころも自分なんかはあんまりオススメはしてなかったです。
とりあえず、ただ安いものは最終的には末路がくるのでしょう

昨年のエコポイント対象外も痛かったでしょうね。
大手家電メーカーがそういった基準を決めているとのことで、抽象化メーカーはかやの外みたいですし

そういえば、そろそろ中国の正月で観光が多くくるみたいですね!
ぜひ、日本にどんどんお金を落としていってほしいものです

あぁつかえきれないほどのお金がほしいものです(笑)
Android携帯からの投稿
最近いっきにサイト終了が目立ちますね
実際、自分自身では参加したことはないですが限りなくグレーらしいですね
まぁうまい話ほど気をつけろというのが、まさに当てはまります
てか、帰りに電車で面倒なおじさんが座ってきました
あとから座ってきたのに、自分の陣地をやたらと取ろうとしてきました!
初めは対抗してましたが、こんな人に対抗しても無駄だと感じて我慢
本当に50ぐらいのおっさんは残念な方とよく会います。
自分がよければオッケーという考えなのでしょう。
自分本意の考えは本当に危険です。
いい意味ではこんな人にはならないと改めて気づかされてプラスでした!
電車のマナーもう一度見つめ直します
Android携帯からの投稿

実際、自分自身では参加したことはないですが限りなくグレーらしいですね

まぁうまい話ほど気をつけろというのが、まさに当てはまります

てか、帰りに電車で面倒なおじさんが座ってきました

あとから座ってきたのに、自分の陣地をやたらと取ろうとしてきました!
初めは対抗してましたが、こんな人に対抗しても無駄だと感じて我慢

本当に50ぐらいのおっさんは残念な方とよく会います。
自分がよければオッケーという考えなのでしょう。
自分本意の考えは本当に危険です。
いい意味ではこんな人にはならないと改めて気づかされてプラスでした!
電車のマナーもう一度見つめ直します

Android携帯からの投稿