こないだ久々にういろうをたべやした
やっぱ、うまいっす
そういえば、最近、よゐこの有野がやってるゲームのやつ(タイトルど忘れ)がおもしろくて、TSUTAYAで一気に借りてみちゃいました(笑)
自分もかつて苦戦した、クロックタワー2とかロックマンとかやってるとこ、おもろいっす
なんかニコニコ生放送でも、似たような番組あるみたいね
最近ネクラだな(笑)
Android携帯からの投稿

やっぱ、うまいっす

そういえば、最近、よゐこの有野がやってるゲームのやつ(タイトルど忘れ)がおもしろくて、TSUTAYAで一気に借りてみちゃいました(笑)
自分もかつて苦戦した、クロックタワー2とかロックマンとかやってるとこ、おもろいっす

なんかニコニコ生放送でも、似たような番組あるみたいね

最近ネクラだな(笑)
Android携帯からの投稿

