こないだ久々にういろうをたべやしたにひひ
やっぱ、うまいっすアップ

そういえば、最近、よゐこの有野がやってるゲームのやつ(タイトルど忘れ)がおもしろくて、TSUTAYAで一気に借りてみちゃいました(笑)

自分もかつて苦戦した、クロックタワー2とかロックマンとかやってるとこ、おもろいっすグッド!

なんかニコニコ生放送でも、似たような番組あるみたいねビックリマーク

最近ネクラだな(笑)

Android携帯からの投稿
お客さんや社内の広告のキャッチコピーを考える機会があるが、以外と短文ながら良いものが見つからない。

こないだTVにて、昔のお菓子のCM特集をやっていたが、
コイケヤの『パリッとサクッとおいしいスコーン』
『お口の恋人ロッテ』
おもしろいですよねにひひ

こういうのを考えれる人は女性を口説くのも上手いんじゃないかな!?


Android携帯からの投稿
今度、武道館コンサートありますよね!
隠れ西野カナファンとしても、とても迷っていますべーっだ!
ただ、行ったらギャルのファンの方々が多そうですねあせる
浮きそうや~