さぁアメブロはじめますよ☆
まず、初投稿ネタは【アパレル】です。
自分は男で、服は正直ネットや近場のお店でパパッと決めてしまっています。
最近はGAPが価格が安くて、便利でおせわになってます
ただ、デートには若干しんどいので、アバクロとか挑戦しようと思ってます。
女性のファッションですが、
自分の勝手な判断では、最近の女性のファッションはかつてのハイブランドで固めるというよりは
ポイントのみブランドを利用し、その他はファストファッション系で決めている気がします。
ただ、最近のファストファッションは全然質高いですよね
http://www.grailnet.jp/とか、超やすいですよね。。。
モデルさんの起用方法とか、良い戦略です!
とまぁ、深夜番組ロケみつを見ながら書いてますが、
これ最初はおもろかったけど、なんか飽きてきたなと思う自分でありました


まず、初投稿ネタは【アパレル】です。
自分は男で、服は正直ネットや近場のお店でパパッと決めてしまっています。
最近はGAPが価格が安くて、便利でおせわになってます

ただ、デートには若干しんどいので、アバクロとか挑戦しようと思ってます。
女性のファッションですが、
自分の勝手な判断では、最近の女性のファッションはかつてのハイブランドで固めるというよりは
ポイントのみブランドを利用し、その他はファストファッション系で決めている気がします。
ただ、最近のファストファッションは全然質高いですよね

http://www.grailnet.jp/とか、超やすいですよね。。。
モデルさんの起用方法とか、良い戦略です!
とまぁ、深夜番組ロケみつを見ながら書いてますが、
これ最初はおもろかったけど、なんか飽きてきたなと思う自分でありました
