メニュー構成更新!丸岡淳子タロット:リーディング:カウンセリング | 丸岡淳子 不良仙人

丸岡淳子 不良仙人

何が起ころうとも幸せな生き方 絶望からの復活プロ

こんにちは!

 

なんの告知もなく。

HPのメニューなどを大幅に更新しました。

 

告知をしなかったのは、

高くなるメニューがなかったので。

ある程度、しっくりくるまで更新しながら調整していたからです。

(価格が上がる時は、リピーター様をはじめ、

なるべく早めに告知をしています。)

 

正直。

自分の顔だらけで!!

とても照れ臭いです。。

でも、顔が見えるって、やっぱり丸腰で向き合うときに大切だと感じています。

 

顔だけじゃなく。

人柄、雰囲気、言葉選び、全てから。

自分にとってどんなきっかけ、化学反応のようなスパークを起こしてくれる人だろう。

と感じ取ることが何を選ぶにしても大切だと思うので。

恥ずかしいですが、やたら私の顔貼ってあります(笑)

 

時代の流れとニーズに沿って。

直感に沿って。

メニュー構成を変えて。

 

志は生き様としてシンプルにブレずに。

 

私の人生経験と、本来人間が自然と使っているはずの直感と。

多くの方からの愛と協力のおかげで繋がってくれている。

豊かで楽しい人脈と知識。

 

持てる全てをフル稼働して、クライアントさんと向き合っています。

そのためには、いつも流れに敏感に、

一番「楽しく」役立つ方法を展開していきたいと思っています。

 

ご興味ありましたら、訪れてくださると嬉しいです。

https://www.haloami.com/

 

丸岡淳子

ーーー

最近イベントと企画が盛りだくさん。

やりたいことに体力と計画力が全く追いつかない。。

丸岡淳子イベントまとめページです。

https://www.haloami.com/blank

 

ブログやイベントの情報

日々のつぶやきとお得情報もたまに届く

LINE@はこちら!

友だち追加