占いは今の時代にやさしい【タロット復活!】 | 丸岡淳子 不良仙人

丸岡淳子 不良仙人

何が起ころうとも幸せな生き方 絶望からの復活プロ

こんにちは!

ここ数日、直感が全開です。

いつも直感は大胆です。

 

2年前。

1995年から20年以上使い続けてきた。

かなり大御所感あるタロットリーディングについて。

直感が

「道具いらない。

根源だけでいこう。」

とはっきり湧いてきたので。

 

きっぱりとタロット使わなくして。

リーディングと直感だけで。

野生動物並みに研ぎ澄まして。

リーディングカウンセリングを全力でやってきました。

 

深く、しかも、広範囲の情報を受け取り、

言語化して、お伝えしていく。

その情報量が大量なので。

言語化するのも、受けとるクライアント様も、濃厚な時間でした。

 

そして、最近。

昔からのお客様から

「タロットやってほしい」

「タロットなつかしい」

「まだタロットは希望すれば見てくれますか?」

と連続してお問い合わせがあり。

 

リピーターさんは密かにずっとタロットも承っていたのですが。

 

この数日。

タロットの画像が日中もよぎる。

夢にも出てくる。

 

そして昨日。

はっきりと。

「タロットは

今の時代に優しい」

と感じたのです。

 

タロットの素敵な点は。

一緒に絵面を見ているクライアントさんも

一緒にサインを受けとる瞬間が多いところ!

 

私は最初、タロットをセルフリーディングとして使い始めました。

異国の地で、夫はそこからさらに異国へ出張していて。

 

私は。

過酷で残酷な生活風景から、一変。

絵葉書のような風景が広がる異国の地で。

 

ひとり。

 

子どもの頃から、自分の夢や希望など描く隙間もない家庭環境で。

いきなり、美しすぎる大自然の中に一人になり。

 

救われたような。

手遅れのような。

 

呆然と明け方の浜辺で座っていて。

 

そんな時に。

ラズベリーの生い茂る薮から。

長身長髪のハンサムな

「ジーザス」

なお兄さんが出てきて。

ブラックアイドピーズのDJtabooとそっくりでした。

 

「なんで泣いている?迫害か?

どこのリザベーションなの?」

 

と聞いてきて。

リザベーションとはインディアンの人たちが暮らす地区のことです。

 

わたしは。

「えっと。。。日本から来ました。」

と返事して。

 

「え?!wwやだ、ごめん!」

みたいになって。

 

エネルギーに敏感で、自然と共存している素敵な人で。

その方こそ、私に天然石の使い方を伝授してくれて。

孤独と至福感のギャップに苦しむ私を支えてくれた人でした。

 

その方が。

英語も満足に話せない私に。

 

「タロットは

セルフカウンセリング

になるよ」

 

と教えてくれて。

 

そこからさらに。

カナダに移住して暮らしている母親世代の女性との出逢いがあり。

その方がタロットリーダーで。

正しい向き合い方と有効な使い方をみっちり学んだのでした。

 

誰にも言葉で伝えられない。

何がしんどいのか掴めない。

そんな時。

タロットは自分との対話を厳しくはっきりと示してくれるツールとなりました。

 

全然信じていなかったけど、やってよかったです。

歴史あるものには何かあるものだ、と実感しました。

 

そして。今の時代。

 

大量行動、努力だけで

イケイケドンドン!!

でどうにかなる時代が終わり。

 

自らの才能も忘れてしまい。

疲れ切ってしまった人が街中にあふれ。

善き人ほど、愛の人ほど、心が痛んでいる。

 

今は居場所を見い出し。

同時に。

居場所を提供していく時代だと強く感じています。

 

この時代にこそ。

 

「神頼みだって

いいじゃないか!!」

 

と思うのです。

 

潜在意識はただでさえ拾いにくい情報溢れる時代。

ちょっと先の未来が感じ取れたら。

明日の元気が湧くこともある。

 

この時代だからこそ。

本で学んだだけではなく。

的確に視れる、愛のある占術師は優しい存在であるなぁ、と。

 

私自身も過去の体験を思い出しながら、深く温かく感じました。

 

長くなりましたが。

 

「今の時代だからこそ。

ブレずに的確にその人を視れる。

愛にあふれた。

ちょっと先の未来のサインを解説してくれる。

そんな占術師は優しいです」

 

そんなわけで。

2年間お休みしていた丸岡淳子オリジナルリーディング。

Axis(軸)タロット復活します!

 

ひさびさなので。

祭り大好き淳子としては。

キャンペーンやっちゃいます。

 

【お客様の声を

頂戴できる方限定!】

 

60分15000yen

60分10000yen

7名さままで受付開始!!

 

【丸岡淳子のAxis Tarot 復活!!】

https://www.haloami.com/tarot-menu

 

未来の扉へようこそ!

タロットが示す、ちょっと未来のサイン。

愛をこめてお渡しいたします。

ーーー

講座もやります!

 

以前、プロの方からも

「この視点は本当に腑に落ちた!!」

「参加しなければ

あやうくコックリさんになるところだった!!」

「自分が自分のカウンセラーになった!」

とご好評いただきました

 

【Axis Tarot 3日間集中講座】

 

も開催します!!

 

こちらも、復活祭りやります。

 

3日間12時間 80000yen

先着3名様まで

65000yen

https://www.haloami.com/events/axis-tarotkoza

 

タロットを使いこなしていくうちに。

自分の軸も立ち上がり。

潜在意識も感じ取れるようになります。

 

今の時代に優しい

ちょっと未来を垣間見る占術。

直感通りに、愛にあふれながら。

復活します。

 

丸岡淳子

ーーー

最近イベントと企画が盛りだくさん。

やりたいことに体力と計画力が全く追いつかない。。

丸岡淳子イベントまとめページです。

https://www.haloami.com/blank

 

ブログやイベントの情報

日々のつぶやきとお得情報もたまに届く

LINE@はこちら!

友だち追加