究極の女子会「ぐっ!!と来たセリフ選手権」愛と恋 | 丸岡淳子 不良仙人

丸岡淳子 不良仙人

何が起ころうとも幸せな生き方 絶望からの復活プロ

ついこの間まで。

冬眠していて。

気管支炎からの肺炎。

さらには、重度貧血からの。

いろいろな病名疑いかかり検査続き。

 

そんな私ですが。

暖かくなった途端、イベンターの血がさわぐ!!

冬よさらば!

 

今日ご紹介するこちら。

「究極の女子会」

 

ただ、ただ。

私が個人的にやりたかっただけの思いつきです。

 

が、イメージしていたら案外、深いこの企画。

 

ご参加の皆様には。

 

「今までの人生で

異性から言われたもっとも

ぐっ!!

ときたセリフ」

 

を持ってきていただきたいのです♪

(複数可)

 

先に宣言しますが。

淳子はみなさんを

ぐっ!!とさせるセリフ。

いっぱいいただいてきていると思う!

 

そして。

皆様が一番印象深く

ぐっ!!!

と来たストーリーを聞かせてくださった方には。

 

淳子から

女性性潤う

天然石ブレスレットが授与されます!!

(7000yen相当)

 

しかも。

女子会というからには。

何か美味しいものもつまみたいよね。

ってことで、何か作っておきます♪

 

どーですかー。

これ。

完全に。

「自分がやりたいから」企画です。

 

きゃーきゃー♪じわり、、話しましょう♪

 

もちろん。

そのセリフが

なぜ、あなたに

ぐっ!!と来たのか。

 

そこにあるあなたのパートナーシップの特徴。

読み解きます。

なので、わーきゃーうふうふだけじゃなく。

 

意外と深いのです。

 

いきなりの思いつきで。

いきなりの日程なのですが。

 

「我こそは!!」

 

とピンと来た方。

なぜか、しんみりした方。

他の人のお話聞きたい方。

 

どん!!と来いです。

愛と恋のお話。

究極の女子会しましょう♪

 

お願い。

来て来て♪

(聞きたくて仕方ないw)

 

4/25(木)

5月18日(土)

12:00〜15:30

賞品、お茶&軽食含む

3500yen

@品川サロン

 

丸岡淳子

ーーー

最近イベントと企画が盛りだくさん。

やりたいことに体力と計画力が全く追いつかない。。

丸岡淳子イベントまとめページです。

https://www.haloami.com/blank

 

ブログやイベントの情報

日々のつぶやきとお得情報もたまに届く

LINE@はこちら!

友だち追加