濃い2週間 とりあえず時系列整理 | 丸岡淳子 不良仙人

丸岡淳子 不良仙人

何が起ころうとも幸せな生き方 絶望からの復活プロ

こんにちは!

 

もはや。

どこから書いていいのかわからないので。

超はしょりバージョン近況報告です。

(知りたい人いるかどーかは別として)

 

1月11日 思い立って皇居へ行く。

まだ皇居は空気が綺麗でした。

 

1月15日 

夕方、発熱して人様に感染るものを全て検査。

オールクリア。

 

1月16日 友人の素敵なセラピストさんと交換セッション。

とても面白い素敵なマッサージを受ける。

感想、がっつり書きたい!!

 

1月19日 発熱39.5続くもグループセッション。

始まったらスイッチ入り、絶好調で5時間話す。

 

1月20日 血液検査の結果、極度の貧血判明。

健常者の半分くらいしか血がないよー!

息切れめまいするよね?!

発熱と貧血で様々な検査。

とりいそぎ、鉄剤点滴に通う。

 

1月20日 高熱すぎて、やむを得ず、

声のセミナーのファシリテーター欠席。

我らが「げんげん侍」が代行を勤めてくださる。

淳子は家で安静。

大好評で嬉しい!!

 

1月21日〜23日 最終手段と呼ばれる強力な抗生物質の副作用で

大覚アキラになれそうな勢いのまま薬漬け&覚醒状態で石祭り。

あまりないレベルのキマりっぷりでちょっと面白かった。

 

1月24日 朝、解熱。

やたらと静かな精神状態。

悟りモードで目が覚める。

 

その日の午後、深すぎる歴史と間柄の父が他界。

午後から車で病院行く。

葬儀場との打ち合わせ夜中まで。

父のツレの女性の振る舞いのあり方に驚愕する。

 

1月25日 夜中の2時帰宅。

朝4時半にやっと布団横になる。

昼起きてモプカフェでランチ。

 

現在、点滴で貧血治療しつつ、通常並みに元気になる。

様々な閃きがあったので、色々と企画練り込み中。

↑いまここ。

 

体調はいつも、動けていることに深く深く感謝です。

今までもこれからも。

 

やりたい企画が山盛りなので、

気持ち的にはそこから書きたいですが。

 

順番的に。

今までも体験談として書いて来た、

手負いの虎シリーズの「父の他界」について書こうかなぁと思っています。

 

素敵セラピーの感想と紹介も書きたいですし、

石祭りでの素晴らしく美しい作品についても書きたい。

 

むー。

 

明日から順番に書いていきます。

明後日、お通夜ですが。。

 

丸岡淳子