福の神妖精 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 | 丸岡淳子 不良仙人

丸岡淳子 不良仙人

何が起ころうとも幸せな生き方 絶望からの復活プロ

こんにちは!

 

敏腕素敵女子のご紹介です♪

 

いつも五反田の素敵な空間で

オーガニックのサラダ、お米をベースに

めっちゃ美味しいご飯を食べさせてくれる

モプレシャスサロン代表かなちゃん。

 

マドレーヌも絶品で。

市販のものにありがちなモソモソと口の水分奪われる感がゼロ。

すごいしっとりしていて、どの種類も素材の味が超濃厚。

しかも大きさが市販レベルの1.5倍はある。

もちろん、素材にすごく厳選をかけている。

行くと6個は買ってくるんだけど。

わたしと娘の食べる勢いがすごすぎてすぐなくなる。

 

エステティシャンであり。

友人限定のカフェ経営者であり。

金のマドレーヌ工場長でもあり。

 

すごいなぁ。

 

かなちゃんはね。

私にとって

福の神妖精さんなんですよ。

 

カフェに入るといつも。

 

「モアーナ!!」

と元気よく叫んでくれます。

 

アローハの発音です。

 

ティンカーベルみたいに。

一度にひとつの感情というシンプルさで。

わたしが粘着質に書いているブログの内容なんかも。

 

「わたし全然感じないんで!

わかんないんですー!

でも、モアーナは好き!」

 

みたいな。

 

あー、かわいい。

かわえぇ。

 

そんなかなちゃんが。

ご自身のブログで。

モアーナについて書いてくれまして。

それが、かなちゃんらしいナチュラルな文面で。

とても嬉しかったんですよねぇ。

 

金のマドレーヌ工場長かなちゃんのブログ

https://goldmf.hatenablog.com/entry/2019/01/16/235252?fbclid=IwAR13K8ct5Doyeblma5sLiV1F7JNQQPY8hU_q_BZRn5R1isRr7GRhhETiSWc

 

かなちゃんが私に向けて

 

「淳子さんは〇〇ですよー!」

 

と元気よく何気に言い放つ一言は。

 

私にとって、おみくじです。

 

「おー!!そうするよ!」

 

と理由なんかどーでもよく。

単純にその通りにしよう!って思います。

 

だって。

 

福の神妖精さんだからね!

みんなで楽しくやろうよ!!って

全身で表現している妖精さんだからね!

 

年末に。

 

「淳子さんは、毎日ブログ書いたほうがいいです!

それだけでイケちゃうんですから!」

 

とめでたいかな御籤をいただきました。

 

ほうっ!!

イケちゃうのか!!

それは聞き捨てならぬ!

やるやる!!

 

と意気込んだのに。

 

早速、間が何日も開いている体たらくで。

福の神妖精さんのご加護を活かしきれていない淳子です。

自分にちょっとがっかりです。

 

今後、かなちゃんの和みカフェスペースお借りして。

いろんなイベント開催していきたいなぁ!と思っています。

 

基本、カフェは紹介制で平日の日中のみ、なので。

かなちゃんのご飯、マドレーヌ食べたい方は、

淳子までぜひ、ご一報くださいませ。

@モプレシャス&金のマドレーヌ工場松本加奈バナナ🍌
https://line.me/R/ti/p/%40phn6497r 
ライン🆔@goldmf 
登録して応援メッセージしてくれるとうれしいです❤️

https://goldmf.hatenablog.com

 

丸岡淳子

ーーー

2018年冬の石祭り!!

年内〜1月末まで楽しく開催中!!

https://ameblo.jp/haloami/entry-12419147728.html

 

HALO 丸岡淳子
イベントまとめページ
https://www.haloami.com/blank
 
日々の疑問を根源解説
丸岡淳子がひっそりつぶやくLINE@はこちら!

友だち追加