ばいばーい! | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com







ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️









現在、旅行で沖縄に来てまーす✈️











 
綺麗になった伊丹空港、2回めの利用🥰




旅行の様子は、VLOGとしてYouTubeにあげる予定なので



まぁ楽しみにしててくださいよ〜ん💕









勿論、Toshiko先生といるよ😁




旅行行くにしても、今この状況で友達とは行くのどうかな?って























友達いないだけやねんけどっ!🤣
















最近、ピース✌️して写真撮るのにハマってるー!笑




ピースすんのダサいし....




って感情が1周回って、今。笑











毎日スタバ。




ジンジャーブレッドラテ、飲み過ぎで飽きてしまい




最近はアールグレイのティーラテに戻ってます✨




なんだかんだで、好きなものには一途な私なのでした☺️




あ、勿論人にも。笑




一回好きになった人は、ずーっと好き❤️




だからかな?




あんまり、人を好きにならないのよ😂




同性も異性も💓





ではでは、沖縄滞在中は多分ブログは更新しないので




リアルタイムAsakoをストーカーしたい方は









インスタグラムチェックしてね✈️




@haloahulastudio



もしくは



ハーロアフラスタジオ



って打っても出てくるとおもふー!










では、しばしさよなりー🧐







ハーロアフラスタジオ