ハレクラニ沖縄、ヤバかった | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com







ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️









やぽん💕




沖縄から帰ってきました今日🌺




ハレクラニ沖縄、ほんと最高過ぎてまさに天国でした😳❤️









聞いてた以上に何もかもがスペシャル✨










チェックインからもう可愛いもん🥺




0から作ったこの空間




言葉で表せないくらい、今までで1番のホテルでした🏨!





YouTube動画、大急ぎで編集して




意外と早く終われたので、明日あげます💚









サムネこれね💕




明日の夜19:00、いつもの時間にハーロアフラスタジオのチャンネルにあげるんで




楽しみにしててーーー😍






今の時期、適当なホテルとか怖いし泊まりたくないなぁ



そんな考えで、一流ホテルのハレクラニ予約しててんけど




コロナ対策はもう言うまでもなく勿論!



とりあえず何もかもパーフェクト過ぎた...🥰





寝て食べて踊って



事件もしっかり起こって😂💦



ぜーんぶ動画にまるっと収めてるから、期待してて下さい😗💓笑










やること可愛い。笑







ハーロアフラスタジオ