Asakoの結婚について | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com







ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️









茶色ニット🧶




アウターの下に着れないたっぷりニットは今のうちに着とけ!



とばかりにせっせと着てるけど




昨日の夜レッスン終わりはまーじ寒かった😖









寒くてさ??



レッスン終わってから、サバラーメン🥰



動いた後のご飯はおいしいわん💕



じゃないよ?Asako?





って思った皆様、ほんとその通りです😅



食べた分、また動かねばな!!!











最近ぽかぽかの良いお天気が続いてたから、今日みたいなどんより天気は



歩く気も起きないわよ🤷🏻‍♀️





歩くけども❗️






今日の私のランチは








もう飽きた???笑





私は飽きてない。










酢豚とよだれ鶏




結局このタッグに勝るもの、今のところ無し🥺




愛してます💚





昨日、ラーメン食べながら


火曜夜メンバーのなおちゃんとゆみちゃんと


結婚について話しててんけど











ちゃんと離れながら。笑





ゆみちゃんからは



ほんとーにほんとーーに、この人!って思える人じゃないとダメ!子供じゃなくてまずは相手!旦那!夫!







なおちゃんからは



あさちゃんの才能や能力を下げる相手じゃなく、今よりもっとレベルアップさせてくれる





と、人生の先輩からご意見いただきました❤️




子供産むなら何歳までには!



って思いがちだし




実際の私を知ってくれてる2人だから、言えることなんだよね☺️





ハーロアの生徒さん達、絶対心配してくれてるのが




Asakoの結婚について。笑☺️すいません。笑







結婚したら、もうあさちゃんはフラ辞めちゃうかな?



遠くに行っちゃったら、会えないかな?




もしそうなったら、ほんとにほんとに寂しいな...




って気持ち



痛いくらい、私には伝わってる🥰




人にこういう風に思ってもらえるって、普通はないことなんだよなぁ〜






口だけじゃない気持ち、心の底から溢れ出てる気持ち



いつからだろう、人の本音はどこ?どこ?



って、探したがりになったの😁


 


そして、本音で喋ってない人には




それ、ほんまには思ってないやろ?




って、その場で相手の目見て言えるようになったの。笑



※普通に怖い。笑






私は、良くも悪くも、正直です😊




本音で向き合ってくれる人には私も本音で。



本音を隠しながら付き合おうとする人には、鋭く突っ込みます🥰笑






本音で私と対峙できる、人生を添い遂げてくれる人を募集しまーす❣️



よろぴく😁












ハーロアフラスタジオ