SECOND三重公演行ってきました② | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

やっとライブ2日目書きます💦


あれからもう一週間過ぎたよ💦

毎日ヒマなのに書けなくて…



三重公演2日目は

スタンドからの参戦🔥

でもライブ全体が見れて楽しかった〜
ステージから降りてきた時もウチらのすぐ下に来てくれて、タオル見て指さし☝いただきました🙌

ネスのコーナーもいつも以上に楽しかったし、追加公演のお知らせもあったよ👍

久しぶりの遠征もライブもめっちゃ楽しかった〜爆笑

Kろちゃん、誘ってくれてありがとう〜🙇⤵︎
Kろちゃんが誘ってくれなかったら、たぶんライブにさえも行かなかったと思うよ💦

AKIRA愛をSECOND愛を思い出させてくれてありがとう〜🙏🙏🙏🙏

その日の夜もKろちゃんに深眠フットやってもらっいながら寝落ちした私でした😴


翌日は2人でお土産買ったり、駅前のカフェでお茶したりして時間潰しました。

こんなにガッツリ甘いもの食べたの久しぶり〜

最後に伊勢市駅で写真撮ってお別れしました〜

ホント3日間楽しかったよ〜
ありがとうねぇ〜🤗


そうそう、帰りに名古屋駅の新幹線待合室でちょっと時間潰してたら、FUYUさんがコーヒー買いに来た☕️

FUYUさんか確かめようとガン見👀してたんで気づかれたらやだなと思って持ってた24のカバンを思わず隠した次第です💦





今回は2daysちゃんと書けたよ〜🤣