パワースポット | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

SECOND三重公演2日目


行く前に




ライブ以外の今回の目的
伊勢神宮にお参りしてきました⛩👏😑

パワースポットと呼ばれるところは多分初だと思うんだけど、外宮の鳥居⛩️をくぐった途端になんか違う世界に来たみたいな爽やか感があって、心洗われた気がしましたよ。

相方Kろちゃんなんて心洗われすぎて涙ぐんでたし✨✨✨

外宮、内宮とライブ前にけっこう歩いてたくさんお参りしたよ⛩👏😑
お賽銭も小銭無くなるくらい使った💦🤭

お参りの後はおかげ横丁で腹ごしらえ


赤福でできたてのお餅食べて
その後は松阪牛コロッケと松阪牛肉まんをビールとともに🍺
どこ行っても飲んでる私🤭
(あいKろちゃんはタコ棒も追加して食べてたのは内緒にしときます🤫)
バラしてるし🤣🤣🤣🤣


腹ごしらえも完了して、臨時バスでサンアリーナへ💨








つづく