SECOND三重公演行ってきました① | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

5/11、12とSECONDの三重公演行ってきました〜

今回もKろちゃんと参戦🔥


三重には初めて行くので、名古屋から近鉄列車で


新幹線で朝からコレ飲んで🤭
近鉄列車で焼売弁当(写真忘れた💦)食べて腹ごしらえ完了🙆‍♀️

この列車で隣に座ってる女の人がめっちゃイヤな感じで、伊勢市駅着くまで苦痛だったよむかつき

で、伊勢市駅で待っててKろちゃんと合流してKろちゃんに列車でのめっちゃイヤな感じの女の人の話を聞いてもらってちょっとスッキリした次第ですにやり

サンアリーナ行く前に


猿田彦神社とその横のさるめ神社にお参り⛩️

さざれ石
コレ見てた人みんな歌ってた🤭
「さざれ〜石の〜」って🤭

そして偶然見つけたサンアリーナ行きの臨時バスでサンアリーナ向かったよー


今回のお席は


C4の2列目❣️
もう近い❣️近い❣️びっくり
久しぶりの大興奮の席でした✨✨✨

久しぶりに近くで見たAKIRAがめっちゃカッコ良くてラブ
「Everything」の時にニコニコしながらチラッと見てくれたよ〜ラブ
ショーちゃんもカッコ良かった〜
そうそう、テッチャンにもちょっとお触りも出来ました✌️
1列目だったらAKIRAやショーちゃんにもお触りできたけど、2列目だったので目の前を通り過ぎるのをガン見👁
でも1列目の女の人がAKIRAに抱きついてたよむかつき
その人ライブ中ずーと踊っててさ、後ろのウチらもめっちゃ目障りだったけど、両隣の人は迷惑だったろうなむかつき

なんだかんだ言っても今回は久しぶりに近くで見たAKIRAがカッコ良くて❤️AKIRA愛が復活しましたラブ

夜は

ホテル近くの居酒屋🍺でAこさんとEりぽさんと4人で打ち上げ🍻

〆のおにぎり🍙しか撮ってないけど🤭

ライブの話して楽しかった〜

そしてホテル戻ってKろちゃんに頭ほぐしと深眠フットしてもらって気持ち良〜く眠りにつきました😴



つづく…