5月です | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

ヤバイ‼️ガーン

今日から5月じゃないのびっくりマーク

4月は1個も書かないまま終わってしまったよびっくり
今まで続けてきて初めて1ヶ月放置してしまったよ…

しかも3月の長野ライブも中途半端だし💦
コメントもらってたのに気付かず放置してしまったよ…
ごめんよぉー🙇‍♀️

4月って何してたのかな?
って振り返ってみると…

旦那と野球⚾︎観戦行ったり、飲み友3人で伊東温泉♨️に旅行行ったり、スポーツジムのプールのウォーキングやアクアダンス行ったりしてた。

最近プールのウォーキングやアクアダンスが楽しくて(泳げないのに🤭)1回30分なんだけどけっこういい運動になるのよね照れ
ちっとも痩せないけど…ショボーン

そしてあとは
私も毎日コードブルー見て涙しとりますえーん

FIRST SEASONは懐かしすぎるー
そして泣けるえーん

昨日で全部終わっちゃったから今日はアマプラでコードブルー劇場版見よっと❣️


そうそう
メンディー辞めちゃうのねびっくり
昨日夕方のニュース見てビックリしたびっくり
LDH辞めて独立するのかな?
頑張れー💪