久しぶりに叫んだ〜① | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

声が…

カラカラです🤣

昨日は何年ぶりかの遠征〜🚄

EXILE THE SECOND 長野DAY2行ってきた。

久しぶりに「アキラ〜」って叫んで来たので、朝起きたら声が…🤣🤣🤣

楽しかった〜ウシシ


で、昨日は新幹線🚄に乗るまでドキドキ😅だったけど、乗っちゃえば後は長野までのんびり🦥*̣̩⋆


ガラガラでした。
長野に着く頃には7号車は私ひとりだったよ💦

久しぶりの長野に着いて待っててくれたKろちゃんと合流出来て一安心ε-(´∀`;)ホッ

Kろちゃんのお友達が今回SECONDに帯同しているTJBBの子達がチラシ配りしてるので現地に早く行きたいって事だったんで
ビッグハットへ💨



久しぶりの光景〜
懐かしかった〜

以前はガチャやグッズ売り場やその他のブースも混雑してたのに空いてるのにビックリ👀


お昼も食べて

久しぶりのライブ行ってきます‼️