そういえば・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は お昼休みに

桜の下を歩いてみると

チラチラと降ってくる花びらが綺麗でした

 

もうちょい楽しみたいのになぁ~

 

そういえば

そういえばの話し・・・・・・・

 

昨日から数日間

車検&修理に車を出していて

今までは台車を借りれたんだけど

台車制度がなくなってしまったってことで

数日間 私もダンナもチャリ通勤です

ってことは りっきーは リュックで背負っての出勤

 

昨日 ダンナが ぼそっと呟いた

「車が仕上がってくるまで りっきー預かるよ」

って言ってくれたらいいのになぁ~

って(あっ、義妹のお家でね)

もちろん そう言ってくれたとしても 気持ちだけありがとうってして

私がリュックで背負いますよ

 

でも そんなの言ってくれることなんてないのにね

だって ダンナがコロナに感染して大変だった時も

りんりんにりっきーが近づいたらダメ!って甥っ子に言われたくらいだし

甥っ子がコロナに感染したとき りんりん預かったけどね

わんこ連れて行けない旅行に行くから預かって!で預かったりするけど

逆に 何かあったら預かるから言ってねって

言われたことないなぁ~と

昨日のダンナのつぶやきで思ったわ

 

 

昨日は 夜 小雨が降ってて

チャリ濡れないようにって ちょっと大変だったから

ダンナそう思ったのかな?

 

今日は 帰り降られないといいなぁ~