苦手・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

あ~

疲れた

 

ほんと苦手

 

話し上手な人が羨ましいです

 

社員の傷病手当金の請求書のことで 健康保険組合の人と話ししたんだけど

うまく伝わらなかったかな?

わかりやすくいえたらいいだけど

不器用な自分は自信がない

 

けど 社員のために頑張って言ったつもり

 

はぁ~ つかれた

 

結局は 組合にFAX送信して それを電話で対応してくれた人が見て

上の人と話し合ってから返事くれるのね

 

だから まだまだ解決したわけじゃないんだけど・・・・・・・

 

初診 A病院にかかり

A病院ではMRIがないから B病院で診てもらうことになったんだけど

A病院の診察の日から B病院の診察の日までの空欄があり

でも その間 社員は 動けなくって病欠

その空白の証明をどこでとってもらえるの?って感じなのよね

症状と病名からいけば

その空白の日々 社員が動けるなんてありえないってわかるんだけど

証明がないとって言われ

ちょっと健保とたたかってみた

 

きっとダメって言われるだろうけど。。。。。。。

 

それを 社員に言うのも上手に言えるのかなぁ~

と不安

 

あぁ またストレスがたまる~っ