あらあらっ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

写真が横向いちゃうのよね

 

 

今日は 朝から大変なことばかり・・・・・・

 

ストレスがたまる

 

困ったことばかりが起きる

そんな日もあるよね

 

参ったまいった

 

でも 起きてしまったことはしょうがない

って考えるしかないよね

 

ちょっと落ち着きたくて淹れた珈琲は

デカフェにしたの

 

12月になると忙しくなるし 胃にも負担があるかもだしと

デカフェを買っておいたんだった

 

初めて淹れて飲んだけど

これ美味しかった

 

リピしよ