優しいな・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきーは 本当にりんりんが大好きなの

 

りんりん 風邪ひいたかな?

昨日から食欲がなく

今日はくしゃみしてる

昨日 義妹に りんりん食欲ないよって言ったら

前日まで全然普通だったから なんだろう?と。。。。。

でも 今日も食欲なくくしゃみなので

帰ってきたら病院に連れて行くって言ってました

 

なんどかこれだったら食べるかな?をトライするけどダメ

 

りんりんが咳したり くしゃみすると

りっきーはすごく心配

心配そうにりんりんの様子をみに行くの

それがすごく優しい雰囲気でね。。。。。。。

 

りっきー 心配だよね

だって いつものりんりんじゃないもんね

 

はやく元気になるといいね

 

りっきーの逆くしゃみは ほぼほぼあのくしゃみがなくなりました

たまに鼻息がちょっとって思うこともありますが

それもたまに。。。。。。

元気だし 食欲もあるし

けど もうちょい様子見ようね