やっぱり腫れてきた | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日の夕方 インフルエンザ予防接種してきました

 

接種するときに 看護婦さんに

 

「この間のコロナワクチン4回目したとき

 腫れなかったけど 2週間くらい内出血になっちゃってました」

 

と一応報告しておいて・・・・・・

看護婦さんは しかたないんだよねって言ってました

 

私としては コロナワクチンを接種したところに

インフルエンザ予防接種しないで欲しいなぁ~って思ったので

言ったのもあったの

 

でも その心配は無用

 

だって インフルエンザ予防接種

なんだかいつもよりずいぶんと下の位置

どっちかといえば肘に近いくらいのところに打たれました

 

今朝 接種したとこみたら

うす~くだけど腫れてきた

これ きっと赤みが増してくるんだろうなぁ

だって 触ると熱いもん

そして なぜだか接種したとこが たまに痛い感じがするんだなぁ