うちのおぼっちゃん・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきー

 

3歳になって ずいぶんと性格が変わってきました

 

パピーの頃は

このまま成長したら ずっとやんちゃなままだわ

って思ってたの

それもよしって喜んでいたんだけどね

 

らっきーは 目がみえなくなるまで

ずっとずっとやんちゃ坊主だったの

ペットショップの人が ヨーキーちゃんは3歳過ぎると落ち着いてくるから

ずいぶん変わってくるよ

って言ってたんだけど ちっとも変わらなくって笑えた

でも そんなやんちゃぶり好きだったのよね

 

だから りっきーもそうであってほしいって思ってたんだけど

 

まぁ ショップの人が言ってた通り

落ち着いた

やんちゃんのやの字もなくなってしまったくらい(苦笑)

イタズラらしいイタズラもしないし

 

長所は 平和主義男

 

平和主義だから 喧嘩を売ることはありません

 

わんわん言う仔がいると そぉ~ってその場からいなくなっちゃうタイプ

 

大きな音苦手

臆病ですね

慎重なのは すっごくいいことだけど めちゃ内向的です

 

あんなにわんこにフレンドリーだったのに

ちょっとの挨拶は上手なんだけど

遊ぼう!ってされると ほとんど ごめんよぉ~って感じ

 

でも 人は大好き

 

もうちょいわんこも好きになってほしいんだけど

ちょっと難しいかなぁ?

 

昨日 久しぶりの幼稚園

りっきーは あまり馴染めなかったようです

たまに遊んでたりもするけど

りっきーの陣地は ちょっと避難できそうな場所で

まったりが多かったようでした

 

頑張れ~っ!

もうちょい楽しめるようになるといいね