ラーメンらんち・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちょこっと前のランチ

 

だいぶ前から ダンナにここのラーメン食べたいから行こう!

って言われてて

すっかり忘れてて・・・・・・

思い出したので行って来ました

 

 

ちょこっと並んでました

 

何にしようか悩んだんだけど

醤油わんたんがあったので そちらを注文しました

 

 

あっ 味玉わんたんだったかな?

名前忘れちゃったけど・・・・・・

 

柔らかい焼豚が2枚

しっかりしたわんたんが3個

いい感じの半熟の味玉1個

 

どの具も美味しい

スープは とってもコクがあったよ

 

美味しかったです

ごちそうさまでした(^▽^)/