ロールキャベツ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ロールキャベツって好きなんです

 

けど

お家では作らないのよね~

 

なぜだか 作ろうって思っても

出来上がると なぜだか野菜たっぷりのスープになる我が家です

 

ロールキャベツって 何味が好き?

 

トマトソースも美味しいし

コンソメも好き

もちろんクリーム系も好き・・・・・・

 

先日 外ランチでいただいたロールキャベツ

1個がとっても大きいんだけど すごく柔らかいの

トマトスープがあっさりしてるので

ロールキャベツの上のチーズを溶かして食べると

コクが出て美味しさ増します

 

こういうのが サクっと作れるといいんだけどなぁ~

 

なぜ家で作らないかというと 行程がメンドクサイからなんです(苦笑)

 

ダンナがロールキャベツ そんなに好きな人じゃなくてよかった

 

食べたくなったら お外でいただきましょ(^_-)-☆