出来ればやめえいただけたらなぁ。。。。。。。。 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

私 これよくないよなぁ~って思うことがあるの

 

 

 

昨日ね お買い物して そこを出発したときに

うちの前を走る車

その車のね 後ろ窓にワイパーがあって

そこに ビニール袋がぶらさがってるの

でもって

そのビニール袋の中に

紙に包んであるとかじゃなく

もろ そのまんまのうんちが入ってて・・・・・・

 

私は 助手席だったので 目をそらせば見ないで済みます

が 運転してたダンナは その車が前を走ってる間は ずっと見なきゃならないわけ

 

マナー違反じゃない?

 

その車の運転手は 自分の前の車に同じようにくくってあって

それを見ながら運転してても 何も感じないのか?

 

もし お友達と2台で行動したとして

後ろに友達の車だったら うんち見せながら走るの?

 

愛犬家だけど この行為は理解できないんだなぁ

出来れば これやめていただけたらいいのに・・・・・・・