今日から3歳始めます・・・・・・・(≧▽≦) | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきー 3歳 お誕生日おめでとう

 

今年も ここあちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったね♪

 

パピーの頃 めっちゃ落ち着きがなく

このまま やんちゃ坊主で成長するのかなぁ?って思ってたら

まさかのコロナ禍で 社会性をほとんど学べないままになり

すっかり臆病もんになったけど

そのびびりんなとこも全部含めて 愛しいです

 

りっきーが怖がる音のほとんどは 全く怖くないもんばかりだから

それが大丈夫って教えてあげられたらいいなぁ

 

りっきー、

3歳も 元気いっぱい 笑顔いっぱいで過ごせるように

一緒に楽しんでいこうね

 

りっきー お誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

左から りんりん りっきー ここあちゃん チロルちゃん

写真でわかるように

りっきーだけ大きいです(≧▽≦)

 

同じママから産まれたここあちゃん

りっきーと2kg違うのよね~

 

りっきー 4.7kg

ここあちゃん 2.7kg

大きさは違うけど きょうだいだよね

顔も仕草もそっくりで とっても可愛くなります(^▽^)/