もうちょい? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

もうちょいしたら ぱっちんしなくてすむかな?

 

ぼくは ぱっちんすきじゃないかも

 

それ ちゃんとわかってるかな?

 

でも うんときらいでもないんだ

 

もうちょいしたら ぱっちんしなくてもいいかな?

 

なんできらい?

 

だって おんなのこみたいとか

いわれちゃうんだもん

 

かわいいっていわれるのは だいすきなんだけど

おんなのこみたいは ちょっとちがうんだなぁ

 

だって ぼく おとこのこだもん

 

ぼく よく おんなのこ?っていわれるんだ

 

ちがうよ

ぼくは おとこのこだぞ

 

ぱっちん しなくなったら いわれなくなるかな?