らっちゃんの日だよ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ねぇ らっちゃん

今年の夏もね 去年よりはお祭り開催もあるみたいだけど

やっぱり自由いっぱいの夏でないんだよ

 

夏になると いろいろ思い出すよね

 

 

らっきーと一緒に風鈴みにいったね

 

夏だったけど わりかし涼しくて散歩も楽しめる陽気だったのを

思い出します

 

 

 

楽しそうな らっきーの顔見ると

元気をいっぱいもらえるよ

 

 

お出かけ大好きだったから

とってもいい笑顔だね

 

ほんと 楽しかったね

私の大好きな時間

とても大切な時間

 

らっちゃんと一緒だから とっても楽しかったよ

 

らっちゃん 大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡