美味しかったなぁ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

お宿をチェックアウトしても この日は楽しみがあります(^▽^)/

 

そう 今回はブランチにしたので

チェックアウトしたら くらの坊の坊へ・・・・・・・・

 

 

わ~い 美味しそう(^▽^)/

 

 

ふふっ 嬉しいなぁ~

武藤さんのコロッケなの(^▽^)/

 

前にね お客さんがね 武藤さんのコロッケ美味しいよぉ~って言ってたの

で いいなぁ いいなぁって話しで盛り上がったんだよね

それ覚えててくれて 夜の食事のときにね 明日のブランチはコロッケだよって教えてくれたの(^▽^)/

何もつけなくても美味しいよって

うん 美味しかった~

しっとりねっとりして美味しいコロッケ

 

そしてこの日の土鍋ご飯は これまた大好物の胡椒ご飯

 

これ 真似するんだけど 同じ味にはならないのよね

でも めげずにまた作ってみようっと

美味しく出来たらアップしますね(^_-)-☆

 

このまま食べても美味しいんだけど

低温調理された牛肉と特製アリオリソースをのせて食べたら

たまりませんっ

猛烈に美味しかった~

 

もう もう もう 美味し過ぎるブランチでしたっ✌