ありえない‼️ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。



今日もあった😡

昨日は ダンナが片付けたそうで
今日は もしかしたらわかんないのかもと
そのままにしようって

何がでしょ

ワンの💩です

玄関のわりかし側にするワンがいるの
で、それを拾っていかないの

もう がっかりなんだよね
これは 飼い主の責任だよね

らっきーも お外トイレなので 拾い忘れがないか
絶対目をはなさないもん

たまに あらら~って落ちてたのを拾い片付けるけど 知らないワンのは やっぱり気持ちはスッキリしないよね

わんこ🐶大好きな私でも そう思うんだから
嫌いな人のお家だったら わんこみんな汚いって思われちゃうよね

うちの玄関近くでトイレさせる飼い主さん
どうか それはマナー違反って気づいてほしいな

とりあえず 明日までそのままなら 汚いから悪いから片付けるけどね😠😠😠