旅行2日目は雨の始まり・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜 なんとなく星が見えるかな?くらいに晴れてきてくれたのに

朝 目覚めるとしっかり雨が降ってました

 

う~ん ガックシ

 

らっちゃんが まだ気持ち良さそうに寝てる間に

ゆっくり朝のお風呂に入ったり 昨夜お夜食にいただいたおにぎりを朝食でいただいたり過ごしてました

 

そんなことしてると いっとき雨がやんで・・・・・・

 

散歩したり ラウンジで珈琲飲んだりしてると・・・・・・

 

今回の旅行で すご~く嬉しい出会いがあったのね

なんと 私が大好きな次男坊君に会えたんだ

ブログでね 次男坊君のママさんもくらの坊のお気に入りで 四季の蔵のリピーターさんなのね

いつか会えたらいいねって言ってたの

こんなにはやくに叶うなんて 嬉しい驚きでした

 

らっきーたちが温泉に行くときに 可愛いヨーキーちゃんがいるなぁ~って見てて

あらっ?ちょっと似てるかもでお名前聞いたら まぁ~って(^▽^)/

ママさんも らっきー見て らっきーに似てるなぁ~って思ってたんですって

 

次男坊君は 思ったより うんと小っちゃくてめちゃくちゃ可愛いかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして ママさんパパさんも素敵なかたで感激しちゃいました

楽しい偶然に感謝です

 

またお会い出来たら嬉しいです