超久しぶりの映画館・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

このお休み 3連休の人いいなぁ~と思いつつ

カレンダー通りの勤務の私

それでも お天気なのは気持ちが良かったです

 

なぁんて 日曜は 午前中から夫婦喧嘩

またしても 私のストレスをきちんとわかってもらおうとダンナにぶつけました

ダンナはね せっかくの日曜に なんで気分をこわすことを言うのかな~と・・・・・・

いやいや ちゃんとお互いに理解しておかないといけないでしょ

って私は思うんです

そんなこんなの話しから 時間は過ぎ せっかくのお天気を台無しにしちゃった😿

 

でも 気分転換は必要

ランチ食べて どうしても見たかった映画を見ようと思ったの

ランチ前に 映画館に寄ってチケット買おうとしたら 一番前のしかも通路側の席しかないと言われて

諦め

ランチ食べてから 違う映画館に行くと やっぱり見にくい席しかなかったんだけど

チケット売り場のお兄ちゃんが すごく親切で

18時すぎのアイマックスの席なら もうちょいだけど良い席があるよと教えてくれたので

それを購入

一旦帰って らっちゃんたちの散歩したりしてから出直しました

 

 

映画といったら ポップコーンでしょ(笑)

ポップコーンセットを買って席につく

映画始まる前は 美味しいねなんて思いながら食べてたけど

始まったら ポップコーンの存在忘れるくらいのめり込みました

 

 

ボヘミアンラプソディー

良かった~

 

私がクイーンを聴き始めたのは 伝説のチャンピオンからかな

それ以来のクイーンのファン

でも レディオガガあたりから ちょっと遠のいたけど

っていうか レディオガガが好きじゃなかったけど

映画見て すごく好きになった

 

やっぱ フレディの声しびれる

すごくすごく胸にズンって響くのよね

 

始めは やっぱ違うって思ったけど

最後は 皆が本物に見えたというか ダブって見えて感動

涙した~

 

音楽っていいよね

 

午前中は喧嘩してたけど 映画見て帰りの車の中は すっかり午前中の気分は消えました

 

また 頑張れるかな 私・・・・・・

 

で 辛くなったら クイーン聴こうっと