ふっくらアジフライが美味しいランチ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっちゃんたちと1泊旅行してきました

 

前夜 希望は6時出発と言って寝たダンナ

彼が起きてきたのが7時過ぎ

 

まぁ お天気も今一つだったので 焦ることもないかと起こさなかったけど

一応 私は5時台に起きて6時出発でも大丈夫のように準備したけどね(笑)

 

8時過ぎに家を出発

そんな渋滞もなくて良かったよ

 

お宿の夜ご飯が楽しみなので ランチは早めに食べたいねって

調度良さそうなところで決めましょ

 

1度 食べたことあるお店でランチ

この日は 涼しかったので らっちゃんたちには 車でちょいと待っててもらって

さっさっとランチしたよ

 

 

旬蔵さん

 

 

窓から海が見えました

 

金目のあら煮セットと

 

メニューにはないけど 切身丼が出来ますよってすすめていただいたので 切身丼セット

 

どっちもすごく美味しかったです

 

そして どちらのセットにも

 

 

すご~く 身のふっくらしたアジフライがついてました

こんなボリュームあるアジフライ初めて食べた(^▽^)/

 

すごくすごく美味しかったです

 

ごちそうさまでした