可愛くすっきりんこ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は らっきーとりんりんトリミングしてもらってきました(^▽^)/

 

本当にいつもトリマーさんに感謝です

毎回 もし次回からはごめんなさいって言われたらどうしようって

内心ドキドキしちゃうんだけど

帰りのときは またよろしくお願いしますと言ってもらえて ホッとします

 

まったく見えないらっきーのトリミング 大変だと思うのですが

毎回 とても可愛らしく仕上げてくれます

ちっちゃい頃から ずっとお願いしてるので らっきーも安心なのかな?

歯石までとってくださるのですごく嬉しいです

 

 

帰ってから写真撮ろうとしたら 落ち着きなく・・・・・・

だよね 疲れてるよね

なので 今日以降 撮れそうだなぁ~って感じのときに再度チャレンジしてみますね

 

 

りんりんも乙女ちゃんになりました(≧▽≦)

 

りんりんのトリミングもすごく大変だと思います

なんだって落ち着きがないからね

 

昨日は 緊張のお二方・・・・・・

 

爆睡でしたね(^_-)-☆