お土産ってさ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

旅先でお土産を選ぶのに 差し上げる人が好きそうなのを選んで買うじゃない

あれって 結構 自分の分はそれを買わなかったりするので どんなのかわからないことが

私の場合 多々あったのね

もちろん 自分が食べて気に入ったのを買ってお土産にすることも多いです

 

前回 伊豆のお土産で義妹にあげたのが あれ美味しかったよ~って言われてね

気になったので 今回 自分用に買ってみた

 

 

箱の中もペリーの絵が書いてあって楽しいのね

 

ラングドシャ 中はホワイトチョコだと思ったらクリームでした

だから 食べやすくて美味しかったです

 

この黒船のペリーの シリーズで数種類あったので制覇してみようかな

 

 

これ食べようとしたときに それってアタチも食べれるの~?

って 奥の部屋からやってきた りんりん

食いしん坊なんだから(笑)

 

そんなりんりんですが 昨日の夕方病院へ・・・・・

おなかゆるゆるが治らない

 

病院に行って 注射してもらい お薬もらって帰ってきました

急に寒くなったから りんりんのような症状のわんこが多いよって

お薬飲んで 早くよくなるといいね